忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご紹介するのは、おいしい鍋料理。
夏バテ気味のあなたにオススメの辛くて、コクのあるお鍋です。

でも、意外と、鍋料理って、
定番の「水炊き」「チゲ鍋」「ちゃんこ鍋」など
しょうゆベースの鍋になってしまいがちじゃないですか?

そこで、今回ご紹介する、この「赤から」というお店。
名古屋の赤味噌ベースの鍋なんです。なかなか食べないでしょ!!

しかも、辛子をいっぱい使うから辛い。
でも美味しい!! 辛子ってすごいヘルシー。

食べているだけで、体が温まってくるし、 発汗効果の高い食べ物。

これに栄養素の高い味噌とくれば、 この時代にマッチしたヘルシーお鍋!!

辛さは10段階。僕が食べたのは5段階目でしたが もうかなり辛い!!
辛いもの好きでも、辛いと感じるから、
みんなで食べるなら、3段目くらいかな。

お鍋の具には、厚揚げとかもあるから、
ジューシーな味わいを楽しめますよ!!

セセリという鶏の頭のお肉も入っていて、 これがうまいんだ。
口の中でとろけるようなかんじぃ♪

名古屋を意識しているから、鍋の締めに、
きしめん、なんかも用意されています。
これがまた、さっぱり味でいいんです。

これはヤミツキになること間違いなし。

しかも・・・お得な料金設定が嬉しい!!
1人前、980円とお得です。

ホットペッパーから予約をすると、
3,500円で飲み放題まで込み込み。 うまい、安いっていいですね。

お店は並んではいる人がいるくらいなので、 できれば、ご予約を。 http://www.iris.dti.ne.jp/~want/link/hot_rst_shibuya.html
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]