忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中目黒の焼肉屋さんに行ってきました。
ビーフキッチンというお店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/dtlrvwlst/770763/

中目黒の駅を降りて、右手に行き、
TUTAYAのある交差点を商店街方面に5分くらい。
商店街の右手の方の半地下にあります。

ここ、本当に 肉がすんごく良かったですね。

特別ロースは、生でも食べれるとのことで、
生でいただきました。
ふわ~っと柔らかい肉の味が素敵!!

厚切りハラミは、やわらかいだけではなく、
しっかりとしたコク。 これまた素晴らしい!!

そして、お店のスタッフさんも、 とてもいいかんじにフレンドリー。
親切です。 声も簡単に聞きつけてくれるし。

これだけ揃っていると、真面目にやばいですね。

そして、焼肉店にしては、女性が多い。
隣のテーブルなんかは、
30代前半の8人組で 女子会をやっているほど。
お店の内装が素敵だからかね~

締めのデザートで、アイスを頼めば、
パフォーマンス付。
ドライアイスの煙を噴出すアイスの缶を
かきまぜかきませしてくれながら、
できたてのアイスを出してくれます!!

これで1人5,000円行きません。 安いよね。マジで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]