忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曽路というレストランの看板は、たくさん見かける。
非常に多くの街に根付いているレストランだが、実は、このレストラン。
意外と店舗数は多くはない。都内では新宿・銀座といったところが主なところだ。
 
しかし、1度行ったことのある方なら、この木曽路のサービスには、
十分満足するだろう。
至れり尽くせり。落ち着いた雰囲気の店内。
ゆっくりとした食事の時間を過ごすにはもってこいのお店だから。
 
桃色の着物姿で給仕をしてくれるスタッフが、
出してくれるメニューには、しゃぶしゃぶとすき焼きのコースがある。
実は、この2コース。どちらをとっても正解。
さっぱり目で食べたい気分なら、しゃぶしゃぶ。
こってりいきたいなら、すき焼き。
いつも、究極の選択が待ち構えているのだ(笑)
 
すき焼きの割り下は、少し甘めに設定されている。
お肉の甘みと絡まって、この割り下の甘みはさらに増すのだが、
長ネギにしみこんだとき、その味わいは頂点に達する。
うまい、のヒトコトだ。
確実に、白いご飯を食べたくなる。
だが、我慢をして、すきやきにうどんをつけてもらう。
このうどんがまたいい。
たまらない歯ごたえのうどんが、あなたの胃を満足させてくれます。
 
しゃぶしゃぶ。
こちらは、野菜の旨みを完全に引き出してくれます。
オススメなのは、ゴマたれ。
辛すぎないタレが、野菜本来の甘みとセットになると、
本当に美味しくなるんですね。
黄金色に浸かった野菜が、お肉よりも、美味しいのです。
もちろん、お肉も霜降り。
一枚一枚を給仕してくれるスタッフの手際のよさに
見とれているうちに、お肉はもうカンペキに食べれる状態に。
あとは口の中に運ぶ。
とろける。
 
客層は、ご年配の方が比較的多いので、
静かで落ち着いた雰囲気。
季節によっては、てっちりなどのメニューもあり、
歯ごたえをしっかり楽しめます。
看板は見ているけど、まだ行った事のない方、
ぜひ一度、足を運んでみてください。
きっと、優しい声でお出迎えしてくれるはずですから。
 
--------------------------------------
■全30以上のレストラン特集!
--------------------------------------

みんなのコスメ・化粧品評価、クチコミサイト




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
【『web R25 1周年記念キャンペーン』へのご協力のお願い】
2011/01/28(Fri) res
【『web R25 1周年記念キャンペーン』へのご協力のお願い】

はじめまして。突然のコメントで失礼いたします。
『WebR25』1周年記念キャンペーン事務局をしております、
株式会社リクルートの林と申します。

『web R25』は25才以上の男性ビジネスマン向けフリーマガジン『R25』のWEBサイトで、政治・経済からスポーツ、エンターテインメントにいたるまで幅広いジャンルのニュースを扱っています。

『web R25』では昨年12月より、賞金総額100万円が当たる
1周年記念キャンペーン「真の“とっておき王”は誰だ!?」を実施中です。
知っている内容やおすすめの情報など、自分だけの“とっておき”の情報を募集しております。

1周年記念キャンペーン「真の“とっておき王”は誰だ!?」:
http://r25.jp/sp6000/house/new/

そんな折、
素敵なレストランに関する情報をたくさん書いていらっしゃる、取締役がオススメのレストラン、カフェ♪ブログさんのブログを拝見し、コメントを書かせていただきました。

現在、大事な話や悩み事の相談などで使える、個室が整っているレストランに関する
投稿を募集しております。
http://r25.jp/sp6000/features/view/29

もしご興味をもっていただけた場合は、上記のURLから取締役がオススメのレストラン、カフェ♪ブログ
さんのおすすめの「ここがよかった個室レストラン」について投稿いただけないでしょうか。

投稿には会員登録が必要になります。
お手数ですが登録いただいた上で、投稿いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]