忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京って焼肉激戦区ですよね!!
だって、繁華街を歩いていれば、3~5分に一軒は
焼肉屋さんがあるくらいですから。


でも。

自分の経験上、それなりの焼肉屋さんって、でも
少ないんですよね。。。


そこで、今回ご紹介するのが、
「お肉が甘い」焼肉屋さん・・・それが「虎の穴」です。

西麻布で有名だった当店。
恵比寿にも店舗が出来ておりました。

お店自体の作りは、オシャレなお店とは言いがたいのですが、
味は、一流。メディアでも何度も何度も取り上げられるほど。

なぜって。
お肉がいいから、味がいいんです。

柔らかく、甘いお肉のオンパレード。
特にロースなんかは、適度な噛み応えと同時に、
お肉そのままの味を楽しめます。
肉汁のしたたったご飯を噛み締める幸せ。
なんとも言いようがないですよね!


叙々苑のように高級なお店で食べると、
いいお肉も素っ気無い味がする。
でも、こういうカジュアルなお店で食べると、
本当に美味しい肉に出会えたって、感動できませんか。
「虎の穴」はまさに、そんなレストラン。


場所は、恵比寿駅東口から、天源寺交差点方向にまっすぐ10分ほど。
また、中目黒駅の近くにもあります。
春の季節なら、外で食べるのにもいいかも。
ちなみに、テラス席なら、ペット連れOK!!

お値段は、お1人1万円前後と、少々値段はしますが、
ゆっくり美味しいお肉を食べたいって

ニーズをお持ちでしたら、ぜひ1度行ってみてください!!
デートにもいいかもっしれませんよ。

■虎の穴 恵比寿店
address:東京都渋谷区恵比寿2丁目11-7グリーンハイツ1F102
TEL:03-3440-0029

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]