忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新が滞っていました。
理由は簡単です。

生活が荒れて、ブログに余裕がなかったのです。
ごめんなさい。

部屋の中も、やばいくらい粗大ゴミが・・・。

ということで、心機一転!
引越し!!と思ったのですが、
結局、引越しの荷物片付けすら、今のままではおぼつかない。

そこで今、流行の不用品回収、不用品処分をしてくれる
方に、まずは見積もりに来てもらいました!!

ネットで探していると、いっぱいあるのですが、
今回見つけた、安い不用品回収 のサイトは
ゴミゼロドットコム

ゴミの分別をしないでよい!
それだけでも、すんごく助かるのに、
さらにゴミ入れ放題で、
12,600円~ってとっても安い。

1都3県、東京、神奈川、千葉、埼玉なら、
即日見積もり→即日回収もしてくれる
さらに、不用品の買取もしてくれるんだって。
でも、うちにはいいのがなかったので、
ダメでした。

でもスタッフさん、てきぱきしていて良かったな。
不用品回収も安く済んだし、
これからは再びブログの更新頑張ります。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]