忍者ブログ
.
東京のとある企業の取締役がオススメする東京近郊のレストランやカフェ情報をブログ配信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥らーって、ご存知ですか。鶏の料理が好きな人を指します。
そんな鳥らーが興味津々のレストラン、それが「万徳」です。

ミッドタウンのすぐ脇にあるお店なのですが、
その佇まいは、まるできれいな小料理屋。
お店に入ると、看板娘さんがお出迎え。
ピンク色のあでやかな着物が目にやきつきます。


このお店、9割の人が鍋を頼むのだとか。
水炊きと、すき焼き。
このふたつがメインの鍋になるのですが、
もちろんお肉は鶏。
この鶏肉が、無茶苦茶ヘルシーなんです!!

鶏肉って、味わい深いじゃないですか。
口の中に含むと、その味わい深さに
食欲がなくても、もう一口って思ってしまいます。


オススメは、鶏肉の炭火焼。
見かけはどす黒く、お世辞にもきれいとは言えません。
しかし・・・口の中に含んだ瞬間、
旨みがプワァ~っと広がっていきます。

鶏肉だからできる、この幸せ。
溜りません。
ちなみに、ゆず胡椒で食べると、
味わいが変わるから、さらに美味しくいただけますよ。
ゆず胡椒は、女将さんにお願いして、
出してもらってくださいね。


水炊きでも、鶏肉がいい!
野菜よりもお肉が食べたいっていうあなた。
ぜひぜひ味わって見てください。
歯ごたえばっちりの鶏肉を
女将さんが調理してくれますよ。

お値段もリーズナブル。
2人で、1万円前後のお店です。
六本木の中心にあって、このお値段は、
嬉しい限りですね。

鳥らーを目指すあなた!!ぜひ1度行って見てくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/05/21
職業:
取締役
自己紹介:
東京都渋谷で会社を経営しています。
ブログ内検索
PR
歓迎会、送別会、宴会ネタ




Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]